ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月23日

父と娘の山形キャンプ


父と娘の山形キャンプ

お久しぶりです。TERUMIXです(^^)/

キャンプから遠ざかっているこの頃。
ひっぴーが部活に全力少年なのでサポートに徹底しております。

熱血指導で有名な顧問の下で部長として頑張っているので
週末は勿論のこと、平日の夜も自主練に励んでいました。
いや~、青春ていいですね!
おかげで新人戦も優勝し11月の県大会まで忙しいです(*^-^*)

キャンプは隊長とのんこで頑張っていましたよ。
久しぶりにPC開いたら写真見つけたのでちょっと前のですがアップしちゃいます。

父と娘の山形キャンプ

山形県の前森高原です。

父と娘の山形キャンプ

ヤギや鹿にえさをあげに寄ったみたいです。

父と娘の山形キャンプ
父と娘の山形キャンプ
父と娘の山形キャンプ


移動して設営し、のんびりまったりしたのかな。
父と娘の山形キャンプ
父と娘の山形キャンプ


父と娘の山形キャンプ
のんこのおやつタイム♬
ひっぴーがいないときはねるねる食べれます(^^♪
買ってもらって良かったね。

父と娘の山形キャンプ
曇り空も次第に晴れ間を覗かせ。

父と娘の山形キャンプ



父と娘の山形キャンプ
父と娘の山形キャンプ

私が部活に付きっきりなのでのんこは隊長にまかせっきりになってしまって
お昼は何食べたかな、ちゃんと見てくれてんのかな、なんて心配もあるけど
キャンプに連れだしてくれていると安心です( *´艸`)

またよろしく(^_-)-☆






同じカテゴリー(山形)の記事画像
5/4~5☆いこいの森で追っかけキャンプ
4/23~24☆山形前森高原キャンプ場
11/21~23☆徳良湖オートキャンプ場~だんご・蕎麦~
11/21~23☆徳良湖オートキャンプ場~銀山温泉~
8/12~8/13   山形 前森高原キャンプ場   その③
8/12~8/13   山形 前森高原キャンプ場   その②
同じカテゴリー(山形)の記事
 5/4~5☆いこいの森で追っかけキャンプ (2017-05-10 08:35)
 4/23~24☆山形前森高原キャンプ場 (2016-05-01 10:59)
 11/21~23☆徳良湖オートキャンプ場~だんご・蕎麦~ (2015-11-26 23:58)
 11/21~23☆徳良湖オートキャンプ場~銀山温泉~ (2015-11-25 19:27)
 8/12~8/13 山形 前森高原キャンプ場   その③ (2015-08-18 22:50)
 8/12~8/13 山形 前森高原キャンプ場   その② (2015-08-18 00:01)

この記事へのコメント
こんばんはー!!

やぎがかわいい(笑)
必死さが伝わってくる!!

部活が忙しくなると大変ですね(>_<)
でもそれだけ打ち込めるものがあるって羨ましいです♥️
きっと一生の宝物になるはず!!

ママも頑張ってくださいね!!
Posted by ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina) at 2017年10月24日 21:19
ひなこさんϵ( 'Θ' )϶
こんにちわ〜!
ここの馬さんでCMに出た馬もいるんですよ〜!
のどかでちびっこには楽しい場所です(^。^)

キャンプ中心に行動できるのはもう少し後になりそうです^^;
でも子供の追っかけも楽しいです!
ありがとう。がんばりますねっ。
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2017年10月29日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父と娘の山形キャンプ
    コメント(2)