ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月23日

食べて寝るだけの平筒沼キャンプ

食べて寝るだけの平筒沼キャンプ


久しぶりに家族4人そろってキャンプしてきました( *´艸`)

といっても午前部活終えてからの出発なので急ぎ足で(;´・ω・)


食べて寝るだけの平筒沼キャンプ

途中買い出ししてたら夕方16時着になってしまったので、設営終わったらすぐに夕飯タイムです。


食べて寝るだけの平筒沼キャンプ



食べてしゃべって寝る・・・


それだけでも楽しい一泊でした(*´ω`*)




食べて寝るだけの平筒沼キャンプ


食べて寝るだけの平筒沼キャンプ



ホットサンドとコーヒーで簡単朝食☆


食べて寝るだけの平筒沼キャンプ


食べて寝るだけの平筒沼キャンプ
食べて寝るだけの平筒沼キャンプ


白鳥は朝早くにえさ場に飛び立ってしまったので、

居残り組のカモさんたちに朝食の残りのパンをあげましたとさ(^^♪


食べて寝るだけの平筒沼キャンプ



今週末もキャンプ行きますよ~(*^-^*)




同じカテゴリー(平筒沼)の記事画像
秋キャンプ~平筒沼キャンプ場~
2月なのにあったかキャンプ
久々の平筒沼キャンプ☆
6/24☆☆サーカス村inいつもの平筒沼キャンプ
5/20~21☆平筒沼で久しぶりの別居キャンプ満喫
4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ
同じカテゴリー(平筒沼)の記事
 秋キャンプ~平筒沼キャンプ場~ (2019-10-16 22:22)
 2月なのにあったかキャンプ (2019-03-05 21:35)
 久々の平筒沼キャンプ☆ (2018-11-12 18:48)
 6/24☆☆サーカス村inいつもの平筒沼キャンプ (2017-06-29 12:44)
 5/20~21☆平筒沼で久しぶりの別居キャンプ満喫 (2017-05-23 23:54)
 4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ (2017-04-26 00:08)

この記事へのコメント
食べるだけ、寝るだけでも雨じゃないキャンプ羨ましい(*´ω`*)
雨じゃないキャンプがしたい( ノД`)…
あ、今年は参加なんですね!
楽しみですね~♪
Posted by うにわさ at 2017年11月23日 22:39
こんばんは♥️
食べて寝るだけ最高ですよ~(>_<)
我が家はほぼそれだけです(笑)

夫婦合わせて10キロ増!!やばいっす……。
カモに餌やり私もしたいです(笑)
癒される……。
思うんですが、鴨にはみんな優しいですよね?
ニュースになったりするし。
Posted by ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina) at 2017年11月24日 18:04
うにわささん(^_^)♪
とうとう明日ですね!もちろんうにわささんもいますよね\(^o^)/
私は所用で夕方から参加です^^;
朝から雪っぽいですね〜!超着込んで行きます!
会えたらよろです❤︎
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2017年11月24日 22:17
ひなこさん♪(^_^)
食べて寝るだけ、本当キャンプってそれだけで特別なことしなくても楽しいんですけど、
寝るのに快適さを求めにくくなるこの季節は
他に楽しみがないとしんどくなってしまう・・・未熟者の私です^^;

10キロ増といっても割合では8:2で旦那さまの幸せ太り勝ちとか?∑(゚Д゚)
ひなこさんはお肉好きだからなぁ(^_^)
私もキャンプ始めた頃マシュマロ太りしましたよー!
今では空気吸って太れるって特技があります笑
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2017年11月24日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べて寝るだけの平筒沼キャンプ
    コメント(4)