ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月26日

4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ

4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ



先週咲き始めの桜を見に訪れた地にまた来ちゃいました(*´з`)
桜まつり続投中。平筒沼です。



4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ


小学校の授業参観だったので、午後から出陣。

息子は部活の大会だったので代わりにご近所さんの小2女児Nちゃんをお誘いして(*´▽`*)



キャンプは昨年に続き二度目の参加のNちゃん。
終始テンション上がりっぱなしでかわいかったぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


天気も良く穏やかな日だったので、お花見やBBQの人たちでにぎわっていました。
そんな中でのテント設営は気が引けるので、先に管理棟に出向き手続きを。
近くの遊具で時間をつぶして


4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ




白鳥のいない沼で遊んで


4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ



4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ



満開の桜の下に設営

4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ



春バージョンで乾杯(・´з`・)

4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ


子どもたちは皮ごと食べれる種無しぶどうが好きなのでお出かけにはよく持っていきますが
ぶどう焼いたらおいしいかな?と実験が始まってしまいました・・・・



4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ

かっぱえびせんと共に・・・

えびせんはすぐ焦げるのでアレですが、ぶどうは好評でしたよ。



4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ


4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ


4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ



18時からライトアップされるので夜桜見物でまたにぎわってきました。


4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ



橋を渡ってたくさんの人たちが夜桜を楽しみます。


4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ
4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ



戻って眠くなる前にコーヒーを

4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ


そして久しぶりの焚き火

4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ



桜満開の平筒沼
今夜はうちともう一組だけの桜貸切りキャンプでした


4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ







翌朝、私は息子の部活送迎の為一足早く5時に帰宅

4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ



再度撤収を手伝いに戻ろうと思って連絡したら
すでに積込み完了とのことだったので、あとはお任せして家のことをしていました。
日曜なのでこの日もお花見BBQの団体が結構来ると
管理棟で教えてもらったから早め撤収したとか。


桜はすぐ散っちゃうからね

4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ




息子の部活が忙しいので、近場での強行キャンプが多くなりそうですが
家にいるよりは外で焚き火したいので
中学生ママだってがんばります(´▽`)




同じカテゴリー(CAMP)の記事画像
秋キャンプ~平筒沼キャンプ場~
10月のキャンプはとことん山☆
6/24☆☆サーカス村inいつもの平筒沼キャンプ
新参者です。あのテント。
5/20~21☆平筒沼で久しぶりの別居キャンプ満喫
5/4~5☆いこいの森で追っかけキャンプ
同じカテゴリー(CAMP)の記事
 秋キャンプ~平筒沼キャンプ場~ (2019-10-16 22:22)
 10月のキャンプはとことん山☆ (2018-10-28 23:09)
 6/24☆☆サーカス村inいつもの平筒沼キャンプ (2017-06-29 12:44)
 新参者です。あのテント。 (2017-06-25 23:32)
 5/20~21☆平筒沼で久しぶりの別居キャンプ満喫 (2017-05-23 23:54)
 5/4~5☆いこいの森で追っかけキャンプ (2017-05-10 08:35)

この記事へのコメント
平筒沼で花見キャンプ~♪
桜越しのテント、素敵すぎる(*´ω`*)
前に吹上にご一緒されてたお友だちでしょうか?
裏山すぃ~♪
そんなお誘いなら、うにわさ、鼻血モンのはしゃぎっぷりですお供いたします♪

来月は珍しく連休がある我が家の父さんですが、いよいよ本格始動する息子の部活のため、キャンプの目処がまったくたちません。・゜゜(ノД`)
お互い中学生ママ、頑張りましょう!
Posted by うにわさうにわさ at 2017年04月26日 09:11
うにわささん(o^^o)

夜桜もキレイでしたよ〜。
今日の雨でもう葉桜になってるでしょうね。
来年もできたらいいなぁ。
うにわささんもぜひご一緒しましょう♡
部活は今年がピークかなぁ^^;
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2017年04月26日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/22☆桜満開の平筒沼キャンプ
    コメント(2)