ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月17日

お花見してきました

やっと宮城県北にも桜前線きました♡

咲き始めなのでまだ満開ではないけれど、
半袖でも過ごせそうな気温の中、平筒沼でお花見してきました。


お花見してきました



前日は子供の授業参観があったので我が家はキャンプできなかったけど
来てみたらテントがあちらこちらに。

もうキャンプシーズンですね。


お花見してきました



お花見してきました



日よけにパンダちゃんを。
息子に独占されて私は入れませんでした。





さくらまつりの日だったので橋の向こう側は屋台や余興で盛り上がっていました。

お花見してきました


夜になるとライトアップされれるので夜桜見物も楽しめます♫



焼き鳥を持って行ったので炭焼きしたかったのですが、
徐々に風が出てきたので撤収しておうち焼き焼きに変更〜。

久しぶりのお外遊びだったのでいい気分転換になりました(*´▽`*)






同じカテゴリー(デイキャン お外遊び)の記事画像
GW後半。NOキャンプ
避暑地を求めて三滝堂
また来年
10/16  登山リベンジ☆晴天の栗駒山
放置民ですがなにか
復活のくまごろう
同じカテゴリー(デイキャン お外遊び)の記事
 GW後半。NOキャンプ (2018-05-09 21:07)
 避暑地を求めて三滝堂 (2017-07-11 13:39)
 また来年 (2016-12-25 22:28)
 10/16 登山リベンジ☆晴天の栗駒山 (2016-10-23 23:21)
 放置民ですがなにか (2016-09-27 13:02)
 復活のくまごろう (2016-01-19 14:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見してきました
    コメント(0)