ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月29日

ニャンコの日常〜マリオの試練〜

とうとうこの日がやってきました





三男坊、マリオくん。



ニャンコの日常〜マリオの試練〜



6月の福島キャンプで保護されていたのを譲り受けて、

キャンプ場から我が家のある宮城まで、途中の寄り道を入れたら、6時間以上車に揺られて

元からの住人(住猫)2匹に受け入れられるか心配しながら、

我が家の新しい家族になりました。




ニャンコの日常〜マリオの試練〜







まだ4カ月しか経ってないのに、なんだか懐かしい。








ニャンコの日常〜マリオの試練〜




まだ、ミルクを3時間おきにあげなくちゃいけなくて、

2ニャンから隔離した部屋で、会社の昼休みに戻って来てミルクを飲ませ、

濡れたティッシュでおしりをつんつんして排泄を促し、

うまくできたら喜んでよしよしして、会社に戻る。






ニャンコの日常〜マリオの試練〜






そんな、久しぶりにまた赤ちゃんを育てる感覚を味わっていました。




ニャンコの日常〜マリオの試練〜




長男坊は、逃げ足速い頭脳派。

それでいて、食い意地もすごく、残ってるのまで食べちゃうからいつもゲーゲーしてる。



ニャンコの日常〜マリオの試練〜





次男坊は、のんびりおっとりのマイペース。

定位置は冷蔵庫の上。

愛くるしいまん丸おめめで女のコみたい。







ニャンコの日常〜マリオの試練〜










そして、ニューフェイスの三男坊マリオは末っ子キャラ。

神経質な長男にも、マイペースな次男にも、ひるまず、媚びず、

元気いっぱい突撃あるのみ。


ニャンコの日常〜マリオの試練〜










すくすく育ってくれてはうれしい‼︎










でも、だからこそ、これからもずっと一緒に過ごして行くためには必要なことなのです。











……必要? ……これって、ホントに必要なことなのかしら。










外にも出れる猫だったら必要だと思う。




でも、うちは完全室内飼い。


たま〜に玄関の隙間を狙って飛び出しちゃう子もいるけど(長男)。

みんなオスだし。





……必要というよりも、飼ってる人間のエゴだよね。ごめんね。




お兄ちゃんたちも人間のエゴで、無理矢理されました。ごめんね。







そうです。昨日、去勢手術してきました‼︎












『お兄ちゃんたちはゴハン食べたのに、ぼくのはどこ⁉︎』

ニャンコの日常〜マリオの試練〜




『ないなー。忘れてるのかな』

ニャンコの日常〜マリオの試練〜





『はやくちょうだいよ〜』
ニャンコの日常〜マリオの試練〜





『ごーはーんー‼️』
ニャンコの日常〜マリオの試練〜






『もう〜、あったまきちゃう!お水飲もっ‼︎』
ニャンコの日常〜マリオの試練〜







手術当日は食事抜きなの。おなかぺこぺこで朝の5時から鳴いて起こしにきたのにね、ごめんね。

ニャンズみんなでガマンはできるけど、1匹での空腹はイヤだね。







ちょっと、ちょっと〜‼️

誰か入ってるじゃないのーー。

ニャンコの日常〜マリオの試練〜







『ぼく、かわりに行こっかな』

あら、ルディ先輩でしたか!

ニャンコの日常〜マリオの試練〜




8時半に動物病院に預け、ワタシは会社へ。

帰りに寄るからねー‼︎









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





あっという間に我が家に帰ってきたよ。

痛かったね。

怖かったかな。



『いっぱい鳴いちゃった』

ニャンコの日常〜マリオの試練〜



しょんぼり気味のマリオ。

お兄ちゃんたちもよそよそしい。ちょっと距離を置いてくる。

こんな日は優しくしてよ〜〜!

ニャンコの日常〜マリオの試練〜




また、初めて会った日みたいに「シャーッ」と威嚇されてしまいました。


怖いお兄ちゃんたちだね。

でもきっと、心配してたよ(きっと………きっと………)





ニャンコの日常〜マリオの試練〜





同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
キャンプ帰宅後のデフォルト
ご報告★家族が増えました
にゃんこの日常〜おっちょ&マリオ
棚の下に何があるの?
今日のにゃんこ
のほほーん
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 キャンプ帰宅後のデフォルト (2019-07-11 05:00)
 ご報告★家族が増えました (2018-08-06 22:46)
 にゃんこの日常〜おっちょ&マリオ (2017-07-09 08:07)
 棚の下に何があるの? (2016-08-13 00:27)
 今日のにゃんこ (2016-04-20 23:55)
 のほほーん (2016-02-18 14:01)

この記事へのコメント
ラグジュアリーなブランドコピー商品が発売こちらは有名かつラグジュアリーなシャネル、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドコピー商品をご紹介いたします。新作は大量入荷して、情報満載です。書類もいっぱいあるし、今は色々な割引活動を開催中ですし、超低価格で、品質最高な逸品を購入できます。人気ブランドの最高商品コピーこちらはファッションな先端に立ったエルメス、グッチやルイヴィトンなどのブランドの商品コピーを発売します。品質が完璧ですし、書類が豊富なので、いつも好評を博しています。価格も思った以上やすくて、購入へようこそ。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-9377.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-6810.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-10547.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1729.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-2199.html
Posted by Poigree at 2023年06月03日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニャンコの日常〜マリオの試練〜
    コメント(1)