ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月22日

のんびりしてました

台風の影響で昨晩から雨の宮城です( ; ; )…キャンプ諦めました。



子どもたちは、じーばーと初のうみの杜水族館に‼︎



隊長と二人ぽっちなので、買い物に出掛けました。

子どもがいるとなかなかゆっくり見れないので♪( ´▽`)



特にすごいものは買ってないけど、行ったコースはいつもの…


天下一品→WILD-1→Tapio→ムサシ






行列必至のラーメン店。早めに入ったので、ギリで並ばなくてすみました!


のんびりしてました




ワタシ、このラーメンが一番好きですー♡


だから完食♬

のんびりしてました



で、移動。

のんびりしてました



シェラカップを追加で購入しただけ。

買わなくても、いろいろ見てるだけでなんだかアウトドアした気分になれました( ´ ▽ ` )ノ










そして、最近の猫ちゃんはというと…


のんびりしてました

見つめ合ってからの


のんびりしてました

ガブッ


のんびりしてました

ガブッ


のんびりしてました

ガブッ


のんびりしてました

怒られ(笑)


のんびりしてました


反撃(笑)







楽しいみたいです( ´ ▽ ` )ノ





同じカテゴリー(のほほん)の記事画像
またひとつ歳をとったのです。
GW後半。NOキャンプ
お花見してきました
インフルとプレゼント
GWこんなことしてました  (キャンプと無関係・・・)
キャンプ行けない日々、猫とラブラブ
同じカテゴリー(のほほん)の記事
 またひとつ歳をとったのです。 (2019-05-15 12:23)
 GW後半。NOキャンプ (2018-05-09 21:07)
 お花見してきました (2017-04-17 22:47)
 インフルとプレゼント (2017-01-27 08:39)
 GWこんなことしてました (キャンプと無関係・・・) (2016-05-23 20:31)
 キャンプ行けない日々、猫とラブラブ (2016-03-29 12:57)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

大好きなラーメン屋さんからのワイルドワン・・・・うちも同じ様なコースで休日を楽しむ時があります。(^^)

何も買わなくても、満足感でいっぱいなんですよねぇー!(笑)

猫ちゃんたち、可愛いですね!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年08月26日 05:55
TORIPAPAさん( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは&コメントありがとうございます✨✨

私、学生の頃、このラーメン食べて衝撃を受けて以来ずっとイチバン推しです‼︎

そうそう、眺めてるだけで楽しいですよね〜、あそこ♬

泉のアウトレットにも行けて、大人時間を過ごせました!
子ども連れてくと何かと気を使うので(~_~;)
これからもよろしくお願いします♡
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2015年08月26日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりしてました
    コメント(2)