ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月16日

2015 GW★エコキャンプみちのく2DAYS

昨日に引き続き、本日もカキコガンバります(^^)/
前回の平筒沼お花見CAMPに続き、5/2~4
お久しぶりの川崎☆エコキャンプみちのくに行ってきました~(^^♪

大型連休、混雑を避けるため、朝早く出発
猫2匹の切ない鳴き声を背に、後ろ髪引かれる思いでそそくさと家を出る…"(-""-)"
いってきま~す(=^・^=)みゃ~

2015 GW★エコキャンプみちのく2DAYS

今回はデイもつけたので、のんびり設営できました♫
前回と同じウトガルド


今回デビューのGENTOSカバーは隊長お手製です!(^^)!ミシンでダガダガ縫ってたな~(他人事)
今年のGWは穏やかな晴天が続きアウトドア日和でした~(*´ω`)ヨカヨカ☆

時間たっぷりなので、風の草原で遊ぶことに♫
2015 GW★エコキャンプみちのく2DAYS
30分500円で4人乗り自転車初挑戦(^^)/
ハンドル主導権をめぐり4人でケンカ(笑)汗だくで30分ぎっちりこぎました(*_*)

2015 GW★エコキャンプみちのく2DAYS
そしてすでにぐったりの母と息子(笑)


2015 GW★エコキャンプみちのく2DAYS
サイトに戻って辛抱たまらんので乾杯なのです(笑)
今回から使用のコールマンのスチベルとパチリ☆
色がお気に入り♡
出しゃばらず馴染むかわいい色です(^^)/

2015 GW★エコキャンプみちのく2DAYS
栓抜きで開けちゃうよ~
隊長、これがしたくて買ってきました(笑)高校以来のハイネケンとか(*´з`)

2015 GW★エコキャンプみちのく2DAYS
私も一緒に乾杯しましたよ~ノンアルで( *´艸`)
2015 GW★エコキャンプみちのく2DAYS
子供はラムネ(^^♪

2015 GW★エコキャンプみちのく2DAYS
本日ののんこの相棒たち♡

2015 GW★エコキャンプみちのく2DAYS

本当良い天気に恵まれたな~(^^♪

2015 GW★エコキャンプみちのく2DAYS
そんなこんなであっという間に夜~(写真撮ってなかっただけ。ガーン)
今宵は月が満月で明るいわ(*´▽`*)

疲れたのか酔ったのか(?)隊長、早くも撃沈してしまい、一人で焚き火を満喫♡
素敵な夜となりました♡♡
2015 GW★エコキャンプみちのく2DAYS
2015 GW★エコキャンプみちのく2DAYS

1日目これにて終了~(^^♪続きはのちほど…





同じカテゴリー(CAMP)の記事画像
秋キャンプ~平筒沼キャンプ場~
10月のキャンプはとことん山☆
6/24☆☆サーカス村inいつもの平筒沼キャンプ
新参者です。あのテント。
5/20~21☆平筒沼で久しぶりの別居キャンプ満喫
5/4~5☆いこいの森で追っかけキャンプ
同じカテゴリー(CAMP)の記事
 秋キャンプ~平筒沼キャンプ場~ (2019-10-16 22:22)
 10月のキャンプはとことん山☆ (2018-10-28 23:09)
 6/24☆☆サーカス村inいつもの平筒沼キャンプ (2017-06-29 12:44)
 新参者です。あのテント。 (2017-06-25 23:32)
 5/20~21☆平筒沼で久しぶりの別居キャンプ満喫 (2017-05-23 23:54)
 5/4~5☆いこいの森で追っかけキャンプ (2017-05-10 08:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015 GW★エコキャンプみちのく2DAYS
    コメント(0)