ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月20日

梅雨でもキャンプ!

海の日3連休は、突然の申し出に隊長が快くOKd(^_^o)ーしてくれたので、

行ってきました❗️いいところ♬


詳細レポは後日になりますが、こんなところ。


梅雨でもキャンプ!





今回は目的が別にあり、とりあえず寝れればいーやd(^_^o)だったので、

出かける直前にググって、何カ所か電話して空いてるところがここだった、という場所なのです。







あまり中身もないけど、近々〜❗️




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






突然ですが、かわゆいクッキー作ってみました(o^^o)




梅雨でもキャンプ!





ステンドグラスクッキー♡




梅雨でもキャンプ!



キャンディーとクッキーが合体!!!










同じカテゴリー(趣味)の記事画像
デコパージュしてみたよ ☆再
デコパージュしてみたよ
やっぱりスノボ
ぞうさんかマンモスか
めっけた‼︎
ハマりもの
同じカテゴリー(趣味)の記事
 デコパージュしてみたよ ☆再 (2016-06-29 08:20)
 デコパージュしてみたよ (2016-06-24 17:09)
 やっぱりスノボ (2016-02-04 22:44)
 ぞうさんかマンモスか (2015-10-09 12:07)
 めっけた‼︎ (2015-10-05 18:05)
 ハマりもの (2015-01-11 09:41)

この記事へのコメント
うらやましい~
芝がもふもふじゃないですか(ФωФ)
うーん、レポが楽しみです
Posted by うにわさうにわさ at 2016年07月20日 17:46
こんばんは~(*´∀`)♪

緑が綺麗ですね~(*^-^*)
土のサイトばっかりで、綺麗な芝生のサイトの経験がないので羨ましいo(≧∇≦)o

ステンドグラスクッキー♪
作ってみたいと思い始めて何年たっただろう(笑)
綺麗だし美味しそう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年07月20日 18:11
こんばんは〜♪

いいところ♬いいですね〜(≧∇≦)
降られる前に撤収できたのかしら⁇

そして!ステンドグラスクッキー♡
女子力高すぎ☆
Posted by もんもんもんもん at 2016年07月20日 23:01
うにわささん♪( ´▽`)

この時期、芝サイトのもふもふは虫の存在感が増して
足元がおぼつかないですね・・・ビビっちゃいます(・・;)
夏のキャンプ、コワイ!^^;
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2016年07月20日 23:08
こんにちは!
芝生がキレイな、なんだか公園の一角のようなキャンプじょうですね!?
レポも楽しみにしてます♪

ステンドグラスクッキー、かわいいです(^^)
Posted by o-sugio-sugi at 2016年07月21日 10:39
Big☆Mamaさん♪( ´▽`)

作ってみて下さいよ♬
見た目がかわいいのでホワイトデーのお返しに男子が作ったり
するらしいですよ!
女子ウケ間違いない!
でも食べるといたってふつう。ていうか、キャンディー邪魔w
サクサクなのにパリパリで大人にはビミョーでした(笑)
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2016年07月21日 15:50
もんもんさん♪( ´▽`)

なんと、降りそうで降らないまま帰宅できたんですよ♬
私はよしもんみたくのんべえではないので、
まだまだオヤジ化しませんよ!(笑)
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2016年07月21日 15:54
o-sugiさん♪( ´▽`)

なんとなんと、福島ですよ!
雨から耐えたんですよ!
o-sugiさん、他県行くから降られたんじゃ⁉︎( ̄ー ̄)w
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2016年07月21日 15:59
こんばんは!!

芝きれーい♡
素敵なところですねぇ!

クッキーおいしそう!!
手作りクッキー最近作ってないなぁ…

オーブン新しくしたから近々作ってみようかな( *´艸`)
あげる人いないけどw
やっぱり女の子いるといいですね♡
Posted by noelhinanoelhina at 2016年07月21日 20:19
noelhinaさん♪( ´▽`)

こんにちは!
寝るだけだったからあまり芝に目がいってませんでしたー(・・;)
ただ近くに池があったので、ブヨ対策にテント周りに虫除けスプレー
振りまくってました・・・外にいたのってそのくらい( ゚д゚)

相方さんにあげてくださいよ〜♡(*^o^*)♡
喜びますよ♡
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2016年07月22日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨でもキャンプ!
    コメント(10)