ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月09日

ぞうさんかマンモスか

こんにちは、TERUMIXです。







明日から3連休ですが、初日が学校行事なので連泊キャンプできず、
日曜は天気怪しいし、モチベが下がってる今日この頃です。






隊長は仕事なので、ワタシ1人でビデオ撮影のパパたちに紛れ込まないといけない…



半ば諦めてマス´д` ;



でも、学習発表会(学芸会)後にある所へ行ってあることをしてくるので

それがちょっと楽しみでもあります♪( ´▽`)







前回記事でフェルトバッヂを発見してから
また何か縫い縫いしたくなったワタシ。


手芸屋さんのリニューアルのための閉店セールに行ってきました。


が、あまりお安くもなってないし、
隊長がミシンのセールに盛り上がってウルサイので退店(どっちが主婦だか 笑)


ダイソーに寄り、かわいいフェルト生地があったので、フェルトの紐とお買い上げ。



ぞうさんかマンモスか

紐はニャンズの襲撃にあい、すでにほどけかけてます´д` ;





フリーハンドで切った牛乳パックを型紙にしてチョキチョキ。

テキトーです。

長さを計ったりなんてしません。

定規なんて持ってません。

バラつきがあってもノープロブレムです。

むしろ味があっていいのです(言い訳)。

ぞうさんかマンモスか






そして縫い縫い。

すべてテキトーです。

ニャンズの襲撃を受けながら、寝床でこんなことしてます(笑)


母さんの夜なべですwww

ぞうさんかマンモスか





1枚の布から12枚の三角がとれました。

ぞうさんの上下を無視すればもっと大量にとれたでしょう。







紐を通して出来上がりです。


テキトーすぎるフラッグガーランドでした(^з^)-☆




TERUMIX SOLOCAMPで飾ろうと思います(予定未定)


だってソロ用にしたいテント、今シーズン製造終了してしまって買えないので(T ^ T)

来春に期待します。


ぞうさんかマンモスか






同じカテゴリー(趣味)の記事画像
梅雨でもキャンプ!
デコパージュしてみたよ ☆再
デコパージュしてみたよ
やっぱりスノボ
めっけた‼︎
ハマりもの
同じカテゴリー(趣味)の記事
 梅雨でもキャンプ! (2016-07-20 17:13)
 デコパージュしてみたよ ☆再 (2016-06-29 08:20)
 デコパージュしてみたよ (2016-06-24 17:09)
 やっぱりスノボ (2016-02-04 22:44)
 めっけた‼︎ (2015-10-05 18:05)
 ハマりもの (2015-01-11 09:41)

この記事へのコメント
ガーランドかわいいです~。
ぞうさん、ですかね?

どんなソロテントにされるんですか?
今からドキドキワクワクですねっ♪

私もソロテント欲しいんですけど、
全くソロの予定はありません!
いつの日かお仲間に入れてもらえるよう
ダイエットとセンスアップに励みます!!!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年10月09日 15:25
オリジナルガーランドいいですね!それにしてもダイソーのフェルト紐かわいいなぁ。確実に猫とびつきますね。うちも猫いるのでよーくわかります(笑)。

かわいいソロサイト、楽しみにしてます!!
Posted by tomo*tomo* at 2015年10月09日 16:59
こんばんはー☆

我が家の三連休も初日が習い事で…
( ´Д`)y━・~~
夕方から出発します♪

ビデオマン♡ガンバッて(´-`)
Posted by もんもんもんもん at 2015年10月09日 21:15
石狩くまこさん(^ ^)

こんばんは〜★
いつデビューできるのか(はたまた一生できないのか)、
ビミョーなところであります。

1人では何も出来ない箱入りなもので(;´Д`A

ダイエットの必要なんてないですよ!
私の◯段腹みれば納得(笑)
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2015年10月10日 22:31
tomo*さん(^ ^)

おはようございます!tomo家にも猫様いらっしゃるんですね♡
帰宅してそのまま置いてたら、袋から引っ張り出して戯れていました(爆)
右見ても左見ても猫だらけですからね、、、仕方ない

私が自作するとこんなんです、、、雑感は否めません(笑)
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2015年10月11日 06:46
もんもんさん(^ ^)

もんもん家はすでに出撃中ですか?
昨日はけっこう気温上がりましたね〜!
夕方でもあまり寒くかんじませんでした!

どこで楽しんだのでしょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2015年10月11日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぞうさんかマンモスか
    コメント(6)