ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月29日

東北は寒波ですよ〜

とうとう本降りの雪がふってきてしまいました…‼︎

暖冬と言われるとおり、暖かい日が続いていて、
家族の中で一番最初に起きるわたしも、朝の寒さが苦にならない程度だったのですが、

今日はさすがに辛かったです(T ^ T)

風も強く、時折真横に雪が飛んでいきます…⛄️



年越しキャンプも、当初の出発は大晦日だったのが、

もっと満喫したい‼︎と3泊になっちゃいました…



急いで今から準備です!

ニャンズはなんとなく勘づいていますね、そわそわしてます(^^;;


観光もしながら現地に向かいたいという隊長のために、明朝には出発です。





大人にも来た、サンタさんからのクリスマスプレゼントを持って♪(´ε` )



東北は寒波ですよ〜



クーラーボックスとお揃いのスチベルのジャグです♪(´ε` )

東北は寒波ですよ〜



思ったより小さかった…でもなんかめんこい♡




同じカテゴリー(道具)の記事画像
新しい仲間たち
隊長、また自作したってよ
隊長また自作する の巻
ポール製作④  遂に完成!
ポール製作③
ポール製作②
同じカテゴリー(道具)の記事
 新しい仲間たち (2016-08-23 21:37)
 隊長、また自作したってよ (2015-10-29 19:34)
 隊長また自作する の巻 (2015-06-16 23:04)
 ポール製作④  遂に完成! (2015-02-15 20:23)
 ポール製作③ (2015-02-08 22:59)
 ポール製作② (2015-02-02 20:53)

この記事へのコメント
3泊!いいなあ~♪
てかもしや雪中キャンプですかね?
なんだか楽しみ満載な年越しになりそうですね☆
にしてもジャグ~♪可愛いスチベルとお揃いカラーですね。ますます可愛いサイトになりますね♪
Posted by うにわさうにわさ at 2015年12月29日 16:13
こんにちは!

あー!俺もこれほしいんだよなー、いいなーいいなー。
スチールベントクーラーがターコイズなんです、うち。
あれ?もしかしたらTERUMIXさんちも
ターコイズのスチールベントクーラーです?
だったらなおのことうらやましー!

3泊すごい!よいキャンプになりますように!
Posted by tomo*tomo* at 2015年12月29日 16:58
うにわささん( ´ ▽ ` )ノ

雪降らなきゃいいな、と思っていましたが、
とうとう降ってしまいましたね〜!⛄️
喜んだのは子どもだけで、私は冷えとの戦いのゴングが聞こえました(^^;;
寒さ対策で車の積載ヤバめです;^_^A
仮眠して数時間後には出発です!
うにわささん、よいお年をお迎えください(^ν^)
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2015年12月29日 22:07
tomo*さん( ´ ▽ ` )ノ

うちもターコイズです♡お揃いですね♡
今年のピンクもかわいいけど、やっぱりターコイズかわいいよぅ‼︎♪(´ε` )
こっちはかなり冷えてきました。
夜明けを待たずして出発なので、路面凍結が心配です。
今年最後の思い出作ってきますね♬
来年もよろしくお願いします(^ν^)
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2015年12月29日 22:14
こんばんは〜☆

間もなく出発ですかー‼︎‼︎
お気をつけて!楽しんでー♡♡

わが家は明日の朝早め?の予定で出発します☆

よいお年を〜♪♪♪
Posted by もんもんもんもん at 2015年12月29日 23:27
もんもんさん(^^)/

遅れましたが、明けましておめでとうございます♡
年越し、楽しんできましたよー(^^♪
レポUPいつになることやら(;'∀')

今年も山形行きま~す!
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2016年01月04日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北は寒波ですよ〜
    コメント(6)