ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月29日

今日のにゃんこ

忙しい日々を送ってるうちに1ヶ月以上更新してなかった‼︎‼︎


…ていうより、毎日ツムってたterumixですΣ(゚д゚lll)


RPGはゲームオンチの私にはキビシイので

ただ指でなぞるだけのツムツムならできるかも!とハマッてしまった〜(´Д` )

年明けからずっと土曜出勤が続き、キャンプどころではない我が家(泣)
隊長は最近休みなしでエンドレス仕事なので、
ますますキャンプ行きたい症候群で大変です((((;゚Д゚)))))))

先週の日曜日、なんとか休みで、天気もよく穏やかだったので
隊長が最近頑張って製作してたタープの試し張りに平筒沼に行って来ました〜
(でも写真なし´д` ;)

桜が咲く頃にまた行きたいなぁ〜♬

あまり写メらない夫婦で(・_・;ネコは激写するんだけど!

今日のにゃんこ

黒いソファが似合うルディ先輩☆


今日のにゃんこ



オナカ丸見えで寝るおっちょくん★安心しすぎ〜!( ^ω^ )



今日のにゃんこ



今日のにゃんこ


なんか、ひっくり返ったけど(‼︎)仲良しなニャンズ❤︎

今日のにゃんこ
物思いに更ける先輩(笑)外に逃げるタイミングをうかがってる!?

なんてことない日々なので、アイドル2匹でひまつぶしでした( ´ ▽ ` )ノ
あ〜春が待ち遠しい‼︎‼︎



同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
キャンプ帰宅後のデフォルト
ご報告★家族が増えました
にゃんこの日常〜おっちょ&マリオ
棚の下に何があるの?
今日のにゃんこ
のほほーん
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 キャンプ帰宅後のデフォルト (2019-07-11 05:00)
 ご報告★家族が増えました (2018-08-06 22:46)
 にゃんこの日常〜おっちょ&マリオ (2017-07-09 08:07)
 棚の下に何があるの? (2016-08-13 00:27)
 今日のにゃんこ (2016-04-20 23:55)
 のほほーん (2016-02-18 14:01)

この記事へのコメント
ご無沙汰でした~

ヌコ可愛いですね^^

ぼちぼち花見キャンプですね
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年03月30日 16:07
劇団にひきさん


やっと我が家にもお外シーズンが到来しそうです!( ^ω^ )
去年は平筒沼で花見キャンプしてました。
今年はどこでしようかな
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2015年03月31日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のにゃんこ
    コメント(2)