ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月11日

キャンプ帰宅後のデフォルト

キャンプから帰ってきたあとの数日は
ルディ先輩はだいたいこんなかんじです。



キャンプ帰宅後のデフォルト




ストーカーしてます。




寂しかった!!
と訴え続けてきます。



いつも甘えっ子だけど、超激甘えっ子になります。



そんな時は服の中に入れて
カンガルースタイルにしてあげますฅ•ω•ฅ


狭いし密着してるし
猫は安心するみたいですよ!


わたしもちょうどいい重さが
なんだか赤ちゃん抱いてるみたいで
癒されます(๑σωσ๑)♡



WINWINです(๑σωσ๑)♡




同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
ご報告★家族が増えました
にゃんこの日常〜おっちょ&マリオ
棚の下に何があるの?
今日のにゃんこ
のほほーん
年越しキャンプを考える  の巻
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 ご報告★家族が増えました (2018-08-06 22:46)
 にゃんこの日常〜おっちょ&マリオ (2017-07-09 08:07)
 棚の下に何があるの? (2016-08-13 00:27)
 今日のにゃんこ (2016-04-20 23:55)
 のほほーん (2016-02-18 14:01)
 年越しキャンプを考える の巻 (2015-12-23 10:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ帰宅後のデフォルト
    コメント(0)