ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月13日

棚の下に何があるの?

やっとの更新。なんでもない日々を過ごしておりました。


棚の下に何があるの?


さて、そろそろお盆休みですね。私も11日の山の日からお休みです!


子供の部活もお盆休み期間はなし!

てことは、久々の家族揃ってのキャンプです!!!

棚の下に何があるの?


でもその前に、部活に(←ひっぴー)遊びに(←のんこ)大変忙しい子供達。

宿題を完全に忘れているみたいなので、とんとんと肩を叩きます。


「宿題しないとキャンプ連れて行かないよーー(`_´)ゞ」



棚の下に何があるの?


無理矢理机に向かわせること2日間。

貴重なお休みを2日間もムダにしてしまった・・・( ゚д゚)

なのになのに!!!

子供達の宿題は全然はかどらず、明日からのキャンプに支障がでそうです´д` ;

持ってくのいや〜〜!´д` ;

ノート、ボロボロになるんですよねぇ(-。-;


棚の下に何があるの?



というわけで、TERUMIX家は明日から2泊3日です(o^^o)♬

明日は朝からニャンズのお留守番対策です✨✨!!!






同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
キャンプ帰宅後のデフォルト
ご報告★家族が増えました
にゃんこの日常〜おっちょ&マリオ
今日のにゃんこ
のほほーん
年越しキャンプを考える  の巻
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 キャンプ帰宅後のデフォルト (2019-07-11 05:00)
 ご報告★家族が増えました (2018-08-06 22:46)
 にゃんこの日常〜おっちょ&マリオ (2017-07-09 08:07)
 今日のにゃんこ (2016-04-20 23:55)
 のほほーん (2016-02-18 14:01)
 年越しキャンプを考える の巻 (2015-12-23 10:38)

この記事へのコメント
おはようございます♥

朝から萌えました(笑)
にゃん&ワンのこういう姿可愛さMAX♥

キャンプ楽しめたでしょうか??(*˙˘˙)♡
レポ待ってまーす!
Posted by noelhinanoelhina at 2016年08月17日 07:44
こんにちは!

棚の下が気になりすぎて、内容が入ってきません(笑)
とりあえず2泊3日のキャンプに行かれたようなので、私もレポお待ちしております(^^)
Posted by o-sugio-sugi at 2016年08月17日 10:57
noelhinaさん(o^^o)

キャンプ天気も良くて満足でした〜!☀︎
今日から仕事ですが台風上陸もあり、バタバタしちゃって
昼休みの今、超眠いです´д` ;
レポも頑張りますね〜!
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2016年08月17日 12:34
o-sugiさん(o^^o)

猫の探し物は以前私が作ったフェルトのおもちゃです(笑)
ボロボロになるまで遊んでくれるので直してあげたら
またテンション上がってどこまでも追いかける結果に( ゚д゚)
にゃんこの腹に顔をうずめたい衝動がおきません?♡
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2016年08月17日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
棚の下に何があるの?
    コメント(4)