ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月06日

ご報告★家族が増えました

ちょっとブログから遠ざかっていました。TERUMIXです(o^^o)

ご報告★家族が増えました

キャンプしたいと思いつつ、週末は息子の大会続きでノーキャンプ。
焚火したーい!燻されたーい!キャンプ飯食べたーい!!

子どもが大きくなると親の自由にはいかないものです。

でも、とうとうきてしまいました。
中3息子、ひっぴーの熱く燃えた部活も引退を迎えました!

1年前、部長を任され、東北大会まで行った先輩たちの意志を継ぎ、
指示待ち人間だった息子ががむしゃらに頑張って仲間を鼓舞した1年でした。

のんびりで気弱だった息子が、厳しく熱い顧問の先生のおかげで
ものすごく成長しました。
家ではフヌケだけど、大会の時の息子は親が誇れるほどカッコよかった。

県大会までいけたけど、惜しくも負けてしまい、そのまま引退です。

中学生になって、部活の送迎や応援でキャンプ行けなくなるの絶対イヤ!
って思ってたけど、結局しっかり追っ掛けしてた私。

学生の頃なんて部活しないで遊び呆けていたものだから
これが青春かぁ!ってこっちまで熱くなっていました。


引退ってあっけないものですね。
去年なら夏休みだってあんだけ毎日部活してたのに、今では家でゲーム^^;
家にいる息子に違和感しかない^^;




でもこれで久しぶりにまたキャンプ行けそうです(o^^o)




でもちょっと心配の種が。

実は我が家、家族が増えてまして(*^o^*)





女の子が。







のんこ妹がほしいと言ってたし。


















ご報告★家族が増えました



かわいい黒猫ちゃんです♡♡♡



同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
キャンプ帰宅後のデフォルト
にゃんこの日常〜おっちょ&マリオ
棚の下に何があるの?
今日のにゃんこ
のほほーん
年越しキャンプを考える  の巻
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 キャンプ帰宅後のデフォルト (2019-07-11 05:00)
 にゃんこの日常〜おっちょ&マリオ (2017-07-09 08:07)
 棚の下に何があるの? (2016-08-13 00:27)
 今日のにゃんこ (2016-04-20 23:55)
 のほほーん (2016-02-18 14:01)
 年越しキャンプを考える の巻 (2015-12-23 10:38)

この記事へのコメント
お兄ちゃん、県大会まで行かれたのですね!
すごいわ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+
お兄ちゃん自身もご両親も、三年間大変でしたよね。本当にお疲れ様でした!

って黒猫ちゃん参入!?
先住にゃんずを交えて三つ巴?ねこ鍋?またまた楽しみが増えますね( *´艸`)
Posted by うにわさ at 2018年08月07日 07:09
うにわささん♡

毎週末予定が埋まってて忙しかったけど、楽しかったです!
高校でも続けてほしいな〜と思ってるのですが!

末娘は寒〜い2月にやってきました
ちょうど半年経ちましたよ(o^^o)
先輩メンズにゃんたちの
「男子校がとうとう共学になったぞ」感がえらく笑えます〜
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2018年08月08日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告★家族が増えました
    コメント(2)