ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月23日

GWこんなことしてました (キャンプと無関係・・・)



GWこんなことしてました  (キャンプと無関係・・・)







結局GWは強風に心が折れキャンプは諦めてのんびり過ごしてました。




田植えの手伝いには行ったので、子供と一緒にザリガニやオケラと戯れてました♪( ´▽`)





のんこが音楽で習った『手のひらを太陽に』の



♬オケラだって〜♬のオケラがわからないと言っていたので(私も見たことない!)、



ぜひともお会いしたい虫さんだったのです(*☻-☻*)







出会えたことにテンション上がって、のんこDSのカメラ機能フル活用!連写2!!!





私も「かわいー、かわいー!」を連呼して穴が開くほどガン見し、旦那含む義家族に引かれてしまいました(ですよね…)






「飼いたい・・・」と言ったら間髪入れずに却下されました(ですよね…)









GW田植え以外何してたかと記憶を辿ると、あ!





COSTCO 富谷倉庫店 オープンに行ってきましたよーー!!!





GWこんなことしてました  (キャンプと無関係・・・)





早朝から並んでしまいました




だって一度もコストコ行ったことなかったから(^_^)a




で、定番のディナーロールパンや、(写ってないけど)でっかいチーズケーキ等大量買い♡





GWこんなことしてました  (キャンプと無関係・・・)







キャンプでよく使ってるスタンレーの水筒が壊れたので、温冷分けて使えるようにまとめ買い♡





GWこんなことしてました  (キャンプと無関係・・・)






食料品は小分けして冷凍庫へ



冷凍庫パンパンだとうれしい☆〜(ゝ。∂)




オープンして1カ月もたってないのにもう3回ほど買い足しに通ってしまいました



コストコ楽しい☆〜(ゝ。∂)







でも、イートインのホットドッグとピザはデカすぎて無理でした・・・



安くてすごいボリューム!食べ盛りの子供には満足価格ですね!






年会費払って会員になってるんだから、と張り切って買ってますが、



ガソリン代考えると本当にお得なのかはわからない・・・コストコあるあるですね・・・








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








キャンプシーズンなのになかなか子供の部活との折り合いが合わず





ついでに天候もイマイチだったりして





ついでについでに、にゃんこが脱走→一晩帰らず夜遊び→野良ねことケンカ

→当然負けて負傷し帰宅



GWこんなことしてました  (キャンプと無関係・・・)





病院送りとなり、痛々しい姿に・・・⬆︎



エリザベスカラーすること10日・・・鬱々とした日々を送っています´д` ;





GWこんなことしてました  (キャンプと無関係・・・)










同じカテゴリー(のほほん)の記事画像
またひとつ歳をとったのです。
GW後半。NOキャンプ
お花見してきました
インフルとプレゼント
キャンプ行けない日々、猫とラブラブ
のほほーん
同じカテゴリー(のほほん)の記事
 またひとつ歳をとったのです。 (2019-05-15 12:23)
 GW後半。NOキャンプ (2018-05-09 21:07)
 お花見してきました (2017-04-17 22:47)
 インフルとプレゼント (2017-01-27 08:39)
 キャンプ行けない日々、猫とラブラブ (2016-03-29 12:57)
 のほほーん (2016-02-18 14:01)

この記事へのコメント
コストコオープンの日!
まさにその日に牛でひどい目にあってましたよ。…orz

我が家もいまだコストコ行ったことないです。
食べ物エリアから旦那さんが出てこなくなりそうで…(^_^;)
スタンレー揃い踏み!
憧れます~ランチボックスとかスタッキンググラス?も可愛いですよね。

にゃんこさまは大丈夫ですか?
心なしか顔がつらそう…。
お大事になさってください。
Posted by うにわさうにわさ at 2016年05月23日 22:11
うにわささん♪( ´▽`)

カラーがガツガツぶつかってかなりストレスが溜まってますね´д` ;
かわいそうですがもう少しで傷治りそうなので、ガマンです^^;

スタンレーのランチボックスが欲しかったんですけど、水筒しかありませんでした・・・残念^^;
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2016年05月24日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWこんなことしてました (キャンプと無関係・・・)
    コメント(2)