ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月15日

またひとつ歳をとったのです。

最近皆さんのブログにおじゃましていなかったので久々に覗いてみたら、
お子さんたちがだいぶ大きくなっていてびっくらしましたΣ(・ω・ノ)ノ!


よそさまの子供の成長は早いのなんの。

どうりで最近私も腰が痛いわけだわ(年はゴマカセナイネ)


3月にまたひとつ歳が増えたわけですが、
誕生日当日スーパー入り口にあるガシャポンをしました。
何のためのガシャポンか。
いつも横目でみて素通りなのに。
・・・それは・・・運試し、的な?
誕生日だしいいのでんじゃね?的な?
みんなには普通の日だけど私には記念日なのよ。
って何かわからない優越感に浸りながら回してしまいました。

ゴールデンカムイ(*´ω`*)


もちろん、アシリパさん狙い(*´з`)✨
またひとつ歳をとったのです。

まぁスギモトでもいいかな(*´з`)
またひとつ歳をとったのです。

なんなら白石でもテンション上がるよ!(*´з`)
またひとつ歳をとったのです。

ガチャガチャ
ガゴッ
ウキウキ♫


またひとつ歳をとったのです。

・・・・・・・・鶴見中尉!!!!!(゜o゜)




誕生日に!!!
誕生日なのに!!!
出てきたのは鶴見中尉!!!!!(゜o゜)
(しつこい)


やっぱり私って持ってないね・・・


で、帰宅後、イヤイヤ言いながらもそれとなく気に入ったミニ鶴見中尉と撮影会(笑)

またひとつ歳をとったのです。
卒業式で貰ったお花と♫
またひとつ歳をとったのです。
モンスターズインクのみなさんと♫

まじまじ見てたらなんだか気に入ったよ!
かわいく見えてきたよ!


で、撮影会も終了したところで仙台市に移動〜!

私の大好きな天下一品✨✨をお昼に頂きました♡
またひとつ歳をとったのです。
ゆで卵無料はなくなったんだね。残念。
かわりに味玉をトッピング注文しました。

学生の頃、どうしても食べたくて
初めてお一人様ってのをしたのが天下一品でした。
小心者の私には一人でお店で注文なんて
高いハードルだったけど勇気を出して入ったなぁ。
ど緊張したなぁ。


今は余裕ですよ(*⁰▿⁰*)

え?仙台にラーメン食べに行っただけかよって?


違うんですね〜♫

誕生日プレゼントを受け取りに来ました!!!
ちょうどこの日に持ち帰れるように準備してもらいました!

またひとつ歳をとったのです。
自転車です(*´꒳`*)
2台納車いたしました!!

もちろん誕生日プレゼントとかいう名目ですが
なぜか旦那の自転車もあります笑
あなた、夏の生まれよね?笑

私一人では危ないのでサポートしてくれるそうです(o_o)
まぁ、スポーツバイクですからね。
パンクとかチェーン外れたら私じゃ直せないわ…
ママチャリ乗ったのだって随分昔だし…
自転車の跨ぎ方もおぼつかない…
あ、ダメだ私(笑)

スポーツと無縁な人生送ってきたのに
新しいこと始めたい!と
いきなりスポーツバイク購入したダメ子の今後やいかに!!!!


キャンプブログじゃなくなっちゃうから!(笑)







同じカテゴリー(のほほん)の記事画像
GW後半。NOキャンプ
お花見してきました
インフルとプレゼント
GWこんなことしてました  (キャンプと無関係・・・)
キャンプ行けない日々、猫とラブラブ
のほほーん
同じカテゴリー(のほほん)の記事
 GW後半。NOキャンプ (2018-05-09 21:07)
 お花見してきました (2017-04-17 22:47)
 インフルとプレゼント (2017-01-27 08:39)
 GWこんなことしてました (キャンプと無関係・・・) (2016-05-23 20:31)
 キャンプ行けない日々、猫とラブラブ (2016-03-29 12:57)
 のほほーん (2016-02-18 14:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またひとつ歳をとったのです。
    コメント(0)